|
5. アプレの生徒さん大紹介! 第8回 山本 いぶき さん 編
アプレには楽しい生徒さんが多くいらしています。
是非、皆様にも紹介したく、生徒さんのインタビュー・コーナーを
スタートして今回で第8回目です。今月のゲストは、山本いぶきさんです。
Q: オフの日はどのように過ごされていますか?
A: 手芸や日用品などを作っています。特に石鹸!!
オリーブ油にココナッツオイルなどを入れて作るんですが、とてもリーズナブルで楽しいです。
しっとり用で作っているので、お肌の調子もいいです!!
Q:最近はオリジナルが流行っていますが、石鹸も楽しそうですね!!
さて、そんな山本さんが英語を始められたきっかけはイギリスのロックとの事ですが・・・
A: そうなんです。小さい頃からイギリスのロックが大好きで、その頃から英語に興味がありました。
それに旅行に行った時、もっと自由に買い物がしたいと思ったのも理由のひとつです。
Q:現在のレッスンはいかがですか?
A:プライベートなので自分のペースで進めるのが一番嬉しいです。
今は、留学に向けてのレッスン中心でがんばっています!
Q:レッスンは楽しいですか?
A:ハイ、楽しいです!!
それに、アプレの眺めのいい教室はとても気持ちよくレッスンが受けられます!
Q: では今後の目標はなんですか?
A: そうですね。今は旅行に行っても自由に買い物を楽しめるようになったので
次は、雑誌や新聞・テレビなどが理解できるレベルにまで上達したいと思っています!!
向上心いっぱいの山本さん、ぜひがんばって下さい!!
本日はどうもありがとうございました!
|
|